人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイビスカス切り戻し


とうとうワタシの身長(167㎝)を追い越したハイビスカス
ハイビスカス切り戻し_d0038301_1218163.jpg


来年にむけて切り戻し、スッキリさっぱり。
ハイビスカス切り戻し_d0038301_12182288.jpg


最後の花
ハイビスカス切り戻し_d0038301_12255040.jpg



ぐんぐんと大きくなった植物を切ってしまうのには躊躇いがあったけれど
その方が来年もたくさん花をつけてくれるらしいので
思い切って決行。さっぱりした〜
最後の最後に下の方に咲いた花は大きくて真っ赤でとってもキレイだった。
今年一年楽しませてくれてありがとう!
Commented at 2008-11-06 09:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hitomiffy1531 at 2008-11-08 22:37
◎鍵コメ9様
なんのなんの〜( ^ ^ )えへへ。
これからも明るく楽しく行きましょー!!

Commented by hino at 2008-11-16 16:43 x
え~っ! ハイビスカスって今頃まで咲いているんだ。きれいですね
でも普通写真を撮るときぐらい扉は閉めておくもんだけどな・・・
それとも日常生活を垣間見せる為の演出?
そろそろ忘年会の季節になりますね。何処でやりますか
Commented by hitomiffy1531 at 2008-11-16 22:27
◎hino様
生活感丸出しの我が家をお届けしています。
ねこがファインダーに入ったのでちょうど良いと思いそのまま
シャッターを切りました。気取り、ゼロ!
忘年会、春日部とか大宮でどうでしょう。もちろんhinoさん宅でもOK!笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2008-11-03 12:21 | できごと | Comments(4)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31