一夜明けて


d0038301_14363281.jpg



怖くて痛い抜歯から一夜明けた。
昨夜、歯科の女の子からも電話で言われたけれど
明日から明後日にかけてどんどん腫れますよ、とのことだった。
なるほど。今朝の私の顔面、その言葉通りパンパン。
何にも食べていないのに、口一杯に頬張っている感じ。片面だけ。
まるで、寅さんだよ。

夫は、忘れずに薬飲みなよと優しく言って、大阪へ帰ってしまった。
久しぶりに帰ってきたのに妻がこんな顔で、ごめんよ。

写真はガラス越しのみんちゃん。
私の顔がどうなろうと頓着しない、ありがたい子。
[PR]
Commented by zner at 2008-11-19 19:18
ついに、カラーが取れたんですか??
Commented by hitomiffy1531 at 2008-11-19 20:38
◎zner様  
はい。一週間経過して、状態が良かったので取りました。
またひどく舐めるようなら付ければいいと思って。
あちこち掻いて、体をお手入れしまくっています!
ご心配していただきありがとうございますー♪
by hitomiffy1531 | 2008-11-19 14:31 | できごと | Comments(2)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る