シロクマ

シロクマだのに。
↓↓↓
世界の雑記帳:ベルリン動物園のシロクマ「クヌート」が2歳に

あんなに小さくて白くてかわいかったクヌートが
しばらく見ないうちにこんなにでかくなってる!
でもかわいい035.gif035.gif

+++++++++++

今週から、古巣に戻って仕事を始めた。
退職してから今まで、全く違った分野の様々な仕事をしてきたので
随分と忘れてしまっている事も多いけど、とても楽しい。
できることならばもう一度、ぜひ、あのメンバーで現場に入りたいなぁ。
本当に、叶うといいなぁ。

明日は早速現場のお手伝い。
イイトシなので役立つかどうかが問題。
[PR]
Commented by ゆんく at 2008-12-16 12:42 x
ごぶさたです
メールいただいていたのにごめんなさい
こちらは相変わらずです

古巣??
おお!!いいじゃないですかー
うらやましいです
Commented by hitomiffy1531 at 2008-12-18 21:50
◎ゆんく様  
元気にしてましたか?
こちらのblog一本になったのに、ちっとも更新してない…汗

古巣は、なんとまぁ居心地のよいことよ!って感じですヨ。
Commented by zner at 2008-12-30 00:16
お久しぶりです。
リンク先のクヌートを見て、吹き出しました^^;;
何なんでしょうか?この妙に納得が行かない気持ちはw
しかし笑う事しか出来ない自分が・・・・
お腹痛い、涙まで出てきた・・・笑わせすぎですww

現在、リストラが加速化している中、仕事を得る事は大事だと思います。
頑張ってください^^
Commented by hitomiffy1531 at 2008-12-30 22:48
◎zner様   
ようこそです!
真っ黒けのシロクマ、クヌート。実際、もう真っ白な写真撮るのが難しいのかもしれませんね。やんちゃだから。笑

昔、実家にいた真っ白い犬も、洗ったそばから土の上を転げて
真っ黒になっていたのを思い出しました。
by hitomiffy1531 | 2008-12-04 23:09 | できごと | Comments(4)

ねこたちとの暮らしと美味しいものなど、日々のできごとを綴ります。


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31