3週間ぶり

前回の更新から随分あいてしまった。
3週間の間にいろいろできごとはあったのだけど…

みゅうはヒーターの前を占領して真ん丸。
私は真ん丸のおかげで冷たい足。
でも風邪も引かずに元気一杯です。

明日から徐々にお正月の用意だけど
来るはずだった私の実家の両親が来なくなったので
食材が余る事必至。
私とみゅうでは消費しきれないぞ。
[PR]
Commented by cat9lives at 2008-12-28 16:54
hitomiffyさんの手料理はとっても美味しそうなので
私が食べに行きたいです^m^
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~
Commented by hitomiffy1531 at 2008-12-29 16:03 x
◎cat9lives様   
お褒めの言葉、ありがとうです。これから栗きんとん作ります。
よければいらして下さい♪笑

mochaさんとご家族も、良いお年をお迎えくださいね。
Commented by Betty at 2009-01-01 22:22 x
年が明けてしまいましたが、いかがお過ごしですか。
昨年は大変お世話になりました。
hitomiffyさんお手製のお節見せてもらいたかった~^^)
私は元旦の朝からお節を作ったというヘナチョコです(笑)。
何とかお重に詰めて体裁だけ整えました。

今年も一年元気に頑張りたいものです。
みゅうちゃんともども宜しくお願い申し上げます☆
Commented by hitomiffy1531 at 2009-01-02 10:27
◎Betty様   
こちらこそ本当にお世話になりました。
おかげさまで楽しい充実した一年でした。
新年はどんな年になるやら。とっても楽しみです!
by hitomiffy1531 | 2008-12-27 23:15 | できごと | Comments(4)

ねこたちとの暮らしと美味しいものなど、日々のできごとを綴ります。


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31