AirBlue LIVE


d0038301_21485416.jpg



土曜日。
お友達BettyさんのバンドAirBlueの1stアルバム発売記念ライブがあり
新宿歌舞伎町のGOLDEN EGGまで行って来た。
AirBlueにCore-Triadeという贅沢な組み合わせである。

今回はいささかのお手伝いも兼ねていたので、
開演前のリハの段階から拝見させていただいた。
音楽の世界に全く無知、無縁の私にとってはとても貴重な体験。
終始和やかな雰囲気でありつつ良い緊張感が漂っていたように思う。

今まで何度かAirBlueのライブに足を運んだ事はあったけれど
遅まきながら今回はじめて本当にこのバンドの素晴らしさを知った。
というか、わかったのだ!
(遅すぎる。あぁ私は今まで何聴いていたんだろ…)
そしていつもとは違う気持ちで演奏を聴ききつつ
なんだかジーンとしたりして…

素晴らしい演奏と歌、 楽しいMCで、極上の時間でした。
どうもありがとう♪
[PR]
Commented by Betty at 2009-01-19 00:45 x
>hitomiffyさま
昨日はホントにホントにありがとうございました。
コメントも嬉しいです☆
もうー感謝を表す言葉が見つからないのですが、
hitomiffyさんには、どれだけ勇気付けられたことか...。

これが終わりでは無くて、始まりになりますように。
また良い音をお届け出来るよう精進します。

Commented by hitomiffy1531 at 2009-01-19 22:38
◎Betty様   
いえいえ、お礼を言うのはこちらのほうなのです。
ホントに…。
なんだかくたびれてホッとしたくなったらいつでもお声掛け下さいね。のほほんと待ってます。笑
Commented by tsurumannen at 2009-01-31 13:59
聴いてみたいなあ。
良い仲間がいて最高。

やりとりも良い感じだなあ。
Commented by hitomiffy1531 at 2009-02-01 23:55
◎tsurumannen様   
肩の凝らない、聴いていて心地いい音楽です♪
ありそうでなかなかないんですよね。
by hitomiffy1531 | 2009-01-18 22:20 | できごと | Comments(4)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る