お花とみんちゃん


女の子らしい仕草もかわいい…♪
d0038301_2358660.jpg



シクラメンて匂いしないよ。
あ、でももしかしてしてるのか?
[PR]
Commented by zner at 2009-02-06 15:55
人の嗅覚では確認できないほどの、わずかな香りがみゅんちゃんには判るのかもしれないですね~
Commented by hitomiffy1531 at 2009-02-07 09:31
◎zner様   
言葉がわかるなら、どんな香りか聞きたいものです。
もしかして花びらのやわらかい感触を楽しんでいるとか?
まさかあり得ませんね。
Commented by tsurumannen at 2009-02-08 11:29
シクラメン良いよね。
大好きです。

今、僕はスイートピーを飾っていてとても良い香りがしますよ。

この時期は水仙も良い香りだし、梅や桃の咲き始めるし。

春ですね。

みゅうものびのび!

美味しい、楽しい週末を!!       Yoshi
Commented by hitomiffy1531 at 2009-02-09 23:02
◎Yoshi様   
先日初めて水仙の匂いをかぎました。
甘くていーい匂いでした。去年の暮れにお正月用に買った切り花の菊も土曜日やっとさよならしたし、花キャベツなんてまだまだ大丈夫そう。
梅が咲き始めたらどこかに見に行こうと思っています。
by hitomiffy1531 | 2009-02-01 23:59 | にゃんこ | Comments(4)

ねこたちとの暮らしと美味しいものなど、日々のできごとを綴ります。


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31