ねこたちとの暮らしと美味しいものなど、日々のできごとを綴ります。


by hitomiffy

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いつの間にか4周年

元気なのら
d0038301_21514997.jpg


4月からGWにかけては休日出勤する日が多かったせいで
今日が何曜日なのかまったくわからなくなってしまった。
気がついたら過ぎてしまったけれど・・・
「ねこと暮らす」も5年目に突入。
早いなぁ。

ついでに懺悔すると、今日みゅうが外出した。
掃除した後、いつもは開けない網戸のないほうの窓を少し開けて風を通していたら
うっかり閉めるのを忘れた。
みゅうは押し入れで寝ているし大丈夫だろうと思ったのだ。

パソコンを覗いていると廊下で窓の格子をはじく音がするので
こどもだろうと思いそのままPCに向かっていた。
しばらくするとカーテンが引っ張られてカツカツ音がするので窓に顔を向けると
みゅうが廊下からジャンプして必死に中に入ろうとしていた。

助けに行こうとしたら自力で窓枠に齧り付き、無事帰宅。
人が通りかからなくて幸運だった。
助けてーと鳴かず自力でなんとかしようとするところが私と似ているような・・・。
もう網戸のないほうは一生開けないぞ。

さて、みゅうの保護主様、そして募集主様、お元気ですか?
おかげさまでみゅうは我が家で元気に暮らしています。
とってもとってもかわええ〜です。
みゅうの写真を楽しみにしていて下さる方がいることが最近わかったので
できるだけ更新していけるよう頑張ります。
[PR]
by hitomiffy1531 | 2009-05-10 22:12 | にゃんこ | Comments(6)
Commented by y沢ハイジ at 2009-05-12 21:36 x
みんちゃんが来てから5年かぁ~本当に早いねぇ。
これまでに、たんさんの楽しくて、おかしくて、かわいい話題を提供してくれて、本当にありがとう。
これからも、ずっーとアイドルみんちゃんでいてください。
あっ、それから記念にみんちゃんの写真入りの何かプレゼントちょうだいね。4619 812 (ヨロシク ハイジ)
Commented by hitomiffy1531 at 2009-05-15 22:57
◎ハイジ様   
正確にはみんこは6月で5歳。
もう4年以上一緒に暮らしているのら。
もうみんこの頭の中は私で一杯なのら。
Commented by Betty at 2009-05-20 23:36 x
5周年、というか5歳の御誕生日おめでとうございます☆
そっかぁ、うちのデニ朗とほぼ同じ年齢なんですね。(正確な年をすっかり忘れています..)

もっと仲良くなれたらいいけど、hitomiffyさんOnly Love!!なら仕方ないかなー笑
いつまでも健やかに可愛いみんちゃんでいてね♪
Commented by hitomiffy1531 at 2009-05-24 00:05
◎Betty様   
ありがとうございます。本当の誕生日は不明なので
夫と同じ6/1としております。
人間の年齢に換算すると大体34歳でしょうか。
あと何年かしたら追い抜かれてしまうのです。
倍くらいまで追い抜かして欲しいです。
Commented by tsurumannen at 2009-05-31 12:33
そかそか、明日が誕生日ってことは今日がイブなのね。

旦那様もみゅうも誕生日おめでとう!!     Yoshi
Commented by hitomiffy1531 at 2009-05-31 23:05
◎Yoshi様   
今夜はみんちゃんと静かな二人の夜です。
夫は仕事のあと飲み会だそうで!

最新のコメント

◎tokidokitas..
by hitomiffy1531 at 19:42
とってもあたたかい絵です..
by tokidokitasu at 23:58
◎tokidokitas..
by hitomiffy1531 at 23:00
ガスコンロ、きれいに使っ..
by tokidokitasu at 20:37
◎tokidokitas..
by hitomiffy1531 at 18:32

最新の記事

展覧会
at 2017-10-15 14:56
ガスコンロ
at 2017-10-07 12:07
今日の収穫。
at 2017-09-24 13:49
ようやく土用干し
at 2017-09-03 08:54
雨、雨、雨、、、そして帰省
at 2017-08-15 16:17

フォロー中のブログ

チワワ...
Hey!! My bud...
ギャラリー猫の憂鬱
森の暮らし  たいまぐら便り
独りdance
くりりん Happy&思...
..., and trips
ツジメシ。プロダクトデザ...
イギリス 西ウェールズの...
ひとりぼっちランチ
チェンマイUpdate
ときどき☆タス
ちゃたろうと気まま日記
気ままな撮影散歩

リンク

カテゴリ

全体
にゃんこ
できごと
自家製
料理

เมืองไทย
ドライブ
美術
お菓子
お稽古
花と緑
自作
スキンケア
きもの

未分類

タグ

検索