ねー暑くない?


d0038301_12383011.jpg



大好きな私に構ってもらえないけど、元気。
で、ちょい不貞寝。
[PR]
Commented by zner at 2009-05-31 23:18
例の猫の写真をUPしました。
2005年12月31日付けの記事にしてあります。
数日間UPしておきます。

で、みゅんちゃんは、かくれんぼ?w
Commented by hitomiffy1531 at 2009-05-31 23:41
◎zner様   
早速拝見して参りました!感想は鍵コメにて。

みゅうは、かくれんぼというよりは
張り込み中とでもいいますか。
廊下を通る人を見張っているのです。
Commented by zner at 2009-06-01 00:09
うっわ^^;
反応がすごかったのでびっくりしました^^;;;

「猫の部屋」というサイトはご存知ですか?
http://www.gochomuseum.net/neko/
あの写真は、このサイトの「猫ミュニティー」の上から2段目の
「猫の部屋BBS」でUPされていた写真です。
ただ、もう、4年ほど前のことです。
飼い主さんは、最近は、このサイトには来てないので、
ちょっと残念に思っているところです。
Commented by zner at 2009-06-01 00:13
↑、ちょっと訂正^^;
1段目の「猫自慢BBS」でしたw
画像が貼り付けられる掲示板です。
Commented by Betty at 2009-06-01 17:19 x
お久しぶりですー。そっか、hitomiffyさんが忙しいとみんちゃんも寂しいよね。
写真に癒されます^^)。
Commented by hitomiffy1531 at 2009-06-02 12:50 x
◎zner様   
そのサイト見たことありません。今度のぞいてみますね(^ ^)
かわいさは及ばないけれど、夫の実家のねこに
色柄が似ているのでびっくりしました。
Commented by hitomiffy1531 at 2009-06-02 12:54 x
◎Betty様   
みゅう、帰ると玄関で待っています。
ドアを細ーく開けると、すぐそこに顔が。
隙間に鼻をくっつける感じで・・・
夫はゴロゴロしながら「おかえりー」。この差よ!
by hitomiffy1531 | 2009-05-31 22:58 | にゃんこ | Comments(7)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る