カテゴリ:旅( 7 )

岩手旅行 ②

お料理教室の翌日。
むつ子さんが岩泉の町を案内してくれた。
d0038301_21262385.jpg


More
[PR]
by hitomiffy1531 | 2015-09-12 18:09 | | Comments(2)

岩手旅行 ①

7月上旬、友人の田舎である岩手県の岩泉へ行ってきた。
途中仙台で一泊し、更に北へ向かう。
d0038301_207457.jpg


More
[PR]
by hitomiffy1531 | 2015-08-03 21:11 | | Comments(0)

はしご三昧

木曜日の午前中に車で出発し所沢から関越自動車道にのり四万温泉へ。
平日だから道も空いてて快適ドライブ。
柏屋カフェでゆっくりランチを済ませて宿へ。


着いてすぐテラスでビール。昼からビール。
このあと露天風呂へ。
d0038301_1117534.jpg



More
[PR]
by hitomiffy1531 | 2013-04-28 12:16 | | Comments(0)

アクアマリンふくしまへ


浦和から2時間弱。勿来I.C
d0038301_21481571.jpg


見えたー
d0038301_21475219.jpg



More
[PR]
by hitomiffy1531 | 2011-09-10 23:46 | | Comments(0)

伊香保ドライブ 番外編


一緒にいたい
d0038301_214213100.jpg


こんな顔されても…
d0038301_21393710.jpg




らんはみゅうが大好き。
みゅうの行くところ、らんあり。
どんなにツレナクされても、頭をパンチされても
健気にしぶとく付きまとう。
二匹がくっついて団子になるのはまだまだ先だな。
頑張れ、らん!

番外編はこちら
[PR]
by hitomiffy1531 | 2011-06-05 22:19 | | Comments(0)

伊香保ドライブ vol.2

伊香保二日目。とってもいい天気。
源泉掛け流しの朝風呂をいただいて部屋に戻る途中
食堂からは美味しそうな朝餉の匂い・・・
次回はぜひ食事付きで宿泊してみたいな。

ゆっくり支度して、サービスの珈琲をいただく。
お世話になりましたーとお礼を言って宿を立った。

石段からの眺め。遠くの山もとってもきれい。
d0038301_1632389.jpg


続きを読む…
[PR]
by hitomiffy1531 | 2011-05-29 17:14 | | Comments(2)

伊香保ドライブ vol.1

14時に神保町を出発。
都内は一般道も高速も空いていて、あっという間に関越自動車道へ。
天気もよいし、気持ちいい。

コンビニの駐車場で会ったねこ。
d0038301_1815614.jpg


続きを読む…
[PR]
by hitomiffy1531 | 2011-05-28 18:54 | | Comments(1)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る