<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

続 ワイルドキャット


d0038301_2334969.jpg


d0038301_2364840.jpg


d0038301_234962.jpg



ワイルドというより間抜け顔。
それがまたいい。
[PR]
by hitomiffy1531 | 2008-06-27 23:20 | にゃんこ | Comments(0)

ワイルドキャット

 匂いを確かめ
d0038301_1274096.jpg

 しっかり噛んで
d0038301_1214359.jpg


 喰いちぎれ
d0038301_1218714.jpg



野生を感じさせる貴重なショット。笑
まだまだ続きます。
[PR]
by hitomiffy1531 | 2008-06-23 12:33 | にゃんこ | Comments(2)

すぐに復活!


おまちどうさま。
d0038301_2284379.jpg



Photoshopの環境がとりあえず整って、やっと写真の整理再開。
まだ動作確認中なので何とも言えないけれど…。

それはさておき。
今日、仕事で使う本を買いに神保町の三省堂へ行った。
久しぶりに三省堂でたくさんの本を見てとっても楽しかった♪
デザインの本が充実していて見飽きない。
以前はいつでも行ける距離で働いていたからあまり感じていなかったけど
なんだか心浮き立つような心持ちがした。
一日中でも過ごせそうなほど見たいところが山ほどあったけど
家ではみんちゃんが腹をすかせて待っているので
お目当ての本を購入して、最後に絵本のコーナーへ。
さすがに本がみなきちんと並んでいて、気持ちいい。
ずっと欲しかった酒井駒子さんが絵を描いている「金曜日の砂糖ちゃん」があり
思わず買ってしまった。
他にも欲しい本がたくさんたくさんあったけど、今日は1冊だけ。
欲しい物は少しずつ、少しずつ…がいいよな。



d0038301_22234132.jpg


[PR]
by hitomiffy1531 | 2008-06-19 22:24 | できごと | Comments(6)

ユキチャン


<競馬>ユキチャン、白馬で初の重賞制覇 関東オークス

何ヶ月か前に競馬新聞を見てその名前を知り、なんてかわいいの〜と思っていた。
勝てて良かったね。ユキチャン♪

それはそうと今、Photoshopがなくて写真の編集ができないの。
だから写真も載せられないの。
しょぼん。
[PR]
by hitomiffy1531 | 2008-06-18 22:07 | できごと | Comments(0)

聞き間違い


のどちんこ、見える?
d0038301_2110275.jpg



電話を受けて聞いた相手の会社名が間違っていたらしい。
いぷきやフーズさんですねと繰り返し確認したのに
社内の誰もが知らないと言う。
ギフトのカタログを送らなくてはいけないのに、どうしよう?
すると笑って聞いていた常務が取引先の電話帳を見ながら
ここじゃないかと目星を付けて、何喰わぬ顔で電話をしてくれた。
無事相手先が判明した。
正しくは〝エムケーフーズ〟だった。
常務は最近部長から昇進したばかり。さすがだ。
[PR]
by hitomiffy1531 | 2008-06-11 21:49 | できごと | Comments(2)

やっぱり忘れてた

何の話?
d0038301_19594089.jpg


夫が転勤して早3ヶ月。初めて我が家に帰って来た。
そうだろうとは思っていたけれど、みゅうはやっぱり
夫のことをだいぶ忘れていたらしい。
家の中に入って来たら、そろそろと逃げ出した。
私が抱き上げて近くに連れて行こうとしたら手足を突っ張って拒否。
ほ〜ら、前に一緒に暮らしていたおじさんだよ。と言っても
いやいやそんなの知らないし。てな感じで、後ずさり。
その後、ご飯を食べているところを夫に捕まり
なでなでされてようやく思い出したようだ。

短い滞在の後、夫はまた赴任先へ去った。
次来る時もまた忘れてるんだろうな。
そしてますますワタシ命になるんだよな。
[PR]
by hitomiffy1531 | 2008-06-09 20:23 | できごと | Comments(4)

キャットウォーク


颯爽と歩く
d0038301_2151976.jpg


止まってポーズ
d0038301_2154444.jpg


どうでしょう?
d0038301_21513541.jpg



モデルのように颯爽と歩く割に、おなかがたるんでるよ。
でも顔がかわいいから、許す。070.gif053.gif
[PR]
by hitomiffy1531 | 2008-06-03 22:04 | にゃんこ | Comments(0)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る