<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

らんちゃん1周年


みゅうのクッションを占領
d0038301_20204931.jpg


写真もイヤじゃないらしい。
d0038301_20205575.jpg



らんが我が家に来たのは去年の10月24日。
つい先日で1年経ったのだ。

我が家に来たばかりの時はクローゼットの中にしつらえた段ボールの巣に
籠って出て来なかった。
ご飯やお水を替えるたびに怖い怖い顔でシャーされて
覚悟はできていたけれど一抹の不安を覚えたのだった。

1年も経つのにらんの事をあまりブログで紹介していなかったのには
訳がある。長くなるので、それはまたいつかここで書くつもり。

それよりも、らんが今ではほぼすっかり我が家に慣れ
特に夫とラブラブなのは本当嬉しい。
こんな日が来るなんてなぁ…
みゅうと仲はよくないけれど、それなりに折り合いもついているらしく
まぁまぁ平穏無事だ。
らんに居場所を次々に侵略されて、みゅうには少し気の毒だけど
心優しいみんちゃんは空いているところで(多分)我慢してくれているのだ。

みんちゃんありがとう。
[PR]
by hitomiffy1531 | 2011-10-30 20:36 | にゃんこ | Comments(2)

ねこカフェ

ねこカフェに行ってみた。
一度行って見たいと思いつつなかなかその機会が無かったけれど
お友達のBettyさんがご一緒してくれのだ♪

More
[PR]
by hitomiffy1531 | 2011-10-10 20:47 | にゃんこ | Comments(2)

オーガニックのスキンケア 〜ナチュラルロイヤーズ

美人貯金というサイトの「オーガニックスキンケアのブログリポーター」に応募したら見事当選?した。一週間分のトライアルキットが届いたらその使用感をブログに掲載するというものだ。
ナチュラルロイヤーズのシリーズはモイスチャークリームを既に使用していて、ソープやローションも使用してみたくて応募したのだった。

More
[PR]
by hitomiffy1531 | 2011-10-08 22:57 | スキンケア | Comments(0)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る