抜糸しました

抜糸と言っても針金で縫ってあったものを、
ペンチでパチンパチンと切ってちょっとつまんだら取れたので
10秒で終了!
そしてお腹の切った部分はぴっちり合わさっていてきれいに治っていました。

元気になりました
d0038301_23345610.jpg

新聞読んでみる
d0038301_2337716.jpg

字が細かいから・・・
d0038301_23372467.jpg

[PR]
# by hitomiffy1531 | 2005-05-18 23:44 | にゃんこ | Comments(2)

ここが好き

先週、野球を見に行ったときにもらってきた
小さな魚のひらきみたいなおつまみを
みゅうが探し出して食べてしまった・・・!
ああいうものは結構しょっぱいので良くないと思い隠して置いたのに。
残さず食べていたのでおいしかったんだろうなぁ
(↑自分が食べたかったわけでなく)



ここが好き
d0038301_23114620.jpg

きてみ〜?
d0038301_23121255.jpg

いやならいいけど
d0038301_23123948.jpg

[PR]
# by hitomiffy1531 | 2005-05-17 23:19 | にゃんこ | Comments(2)

たるんだお腹・・・

避妊手術から一週間。
おもちゃを追いかける姿はもう元気いっぱい!
気になるのは、横になると毛を剃ったお腹がたるんでいること。
前からこうだったのか、毛が生えていたからわからなかっただけか?
引き締まったお腹にしてあげたいけど
なんかいい方法はあるのかな?
まぁ、あったらみゅうと一緒に私も試したい〜
水曜日に抜糸の予定。

さて、もう少しして梅が出たら梅干しやら梅酒、
泥付きらっきよが出たららっきょ漬け、
青唐辛子で柚子こしょうの準備などなど
これから楽しみがいっぱいだ〜(⌒∇⌒)


自分の腕枕でお昼寝
d0038301_020851.jpg

[PR]
# by hitomiffy1531 | 2005-05-16 09:47 | にゃんこ | Comments(8)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る