人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんなときでも・・・

とにかくそばにいたいらしい
どんなときでも・・・_d0038301_8572037.jpg

でも写真はきらい
どんなときでも・・・_d0038301_8575833.jpg

動くと気になる
どんなときでも・・・_d0038301_8581055.jpg

今朝の様子。素敵な時計の前でくつろぐみゅう
どんなときでも・・・_d0038301_965359.jpg


最近、鳴くと言うよりは、何か言葉を話しているように聞こえる。
(私の脳に問題発生か?)
聞き取れるようになったら発表しまス。
Commented by mocha at 2005-06-21 19:14 x
こんばんは!cat9livesです(^^ゞ新しいブログ作ったので
mochaと名乗ってみました!

変わったデザインの時計ですね~素敵(*^。^*)
そしてカメラ目線のみゅうちゃん可愛い!!
Commented by hitomiffy1531 at 2005-06-21 23:19
mocha様
早速新しいブログ覗かせていただきました。
今、帰ってきたところです(笑)。
この時計、大好きな人たちからいただいた
世界に二台しかない貴重品です!※注:非売品
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2005-06-21 23:44 x
いえいえ。
脳に問題があるのでは無く、
同居人だけに分かる言葉を確かに発しているのです。
我が家では下女に学習能力が欠けているので取り違える事多し!
まだまだだな・・・。
Commented by hitomiffy1531 at 2005-06-22 11:26
鬼軍曹TAMA様
今朝も何か言われたのですが、?でした。
昨夜、おつまみの袋(小魚アーモンド。私の大好物)を
居間のテーブルから持ち出し、
わざわざ違う部屋に持っていって
こっそり食べ散らかしていたのを叱られたので、
昨日はごめんと謝ったのかも。

Commented by 鬼軍曹TAMA at 2005-06-22 20:15 x
猫の辞書に反省という言葉は無い。
自分で酷い事をしておいて、いざ叱られると
「何を怒っているのにゃ?」「恐いにゃ。やめてにゃ。」
と言うのが猫。
謝っているように見えても、それは奴らの処世術。
hitomiffyさんもまだまだだな。

でも、乗せられておくのもまたシアワセ。
Commented by hitomiffy1531 at 2005-06-22 22:42
なるほど、まさに天国と地獄ですね。
今日はひとまず天国でした(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2005-06-21 09:13 | にゃんこ | Comments(6)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31