人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010


調神社へ
2010_d0038301_22283566.jpg


おっ1番
2010_d0038301_22285437.jpg


わお
2010_d0038301_2229738.jpg


朝日を浴びてさっそく昼寝
2010_d0038301_22292355.jpg





新しい年になりました。
我が家では今の時期、ちょうどベランダの真ん前に日が昇るので
早起きしてみんちゃんと初日の出を堪能。
朝のうちにお雑煮のおつゆを作ってお節をお重に詰め終わり
一人でゆっくりとコーヒーを飲んだ。

テレビも面白くないし、後厄の終わった夫のお札を返しに
近所の神社へ行って来た。
お札と交通安全のお守りを買い、ついでにおみくじを引く。
パッと手に取ると1番。なんかいい感じ。
そして開けたら大吉!
なんだかな、珍しいこともあるもんだ。
ちなみに前回確か半凶だった夫は中吉だった。
よかったね。

特に叶えたい望みはないけれど
みんなができるだけ健康で
明るくおだやかに暮らせたらそれでいいのだ。

近くても遠くても、私のまわりにいてくれる皆さん
本年もどうぞ宜しくお願いします。

今日は写真いっぱい撮ったので、順次UPしまス!
Commented by tsurumannen at 2010-01-10 09:37
明けましておめでとうございます。
そうね。
まさに。
健康で明るく穏やかで暮らせることが一番だよね。

今年もよろしくね!     Yoshi
Commented by hitomiffy1531 at 2010-01-10 22:28
◎Yoshi様   
今年も宜しくお願いします!
明るく健康でおいしいお酒を!だよね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2010-01-01 22:49 | できごと | Comments(2)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31