人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日課

毎日廊下を眺める
日課_d0038301_23113759.jpg

酔っぱらうってどんな気持ち?
日課_d0038301_23185657.jpg

2日酔いってこれでいい?
日課_d0038301_23183239.jpg


------------------------------------------------------------------

私は毎朝、みゅうに起こされる。
(目は覚めているのだが、まどろんでいるのだ)。
まず、開けっ放しにしてあるドアのところからこちらを見て2〜3回鳴き、
それでも起きないでいると助走をつけて、
丁度私の顔めがけて飛びかかってくる。
ただ脅かそうとしているらしいが、
私の顔に爪がぶっ刺さりそうで結構ヒヤヒヤする。
更に起きないでいると、
脇の下に入り込んで来て、結局一緒になって寝る。
これが私の朝の幸せ〜な日課。
Commented by BESTブログランキング at 2005-06-24 04:30 x
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%82%CB%82%B1%82%C6%95%E9%82%E7%82%B7&address=http%3A%2F%2Fhitomiffy%2Eexblog%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Commented by cat9lives at 2005-06-24 16:33
脇の下に入り込んで一緒に寝るなんて、いや~ん可愛い(*^。^*)
私の脇も貸してあげる(笑)
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2005-06-24 22:49 x
1枚目・・・素敵な写真ですね。
ちょっと大人風味。

私は爺と黒小僧に腹の上にダイブされた経験あり。
特に爺は確信犯で容赦無く、わざと力を入れて乗っかるんですよ。
若い時ですけどね。
小僧は追いかけっこ中に間違って乗っちゃっただけ。
アホだから。
私もビックリしたけど、飛び起きた私に奴の方がショックを受けてました。
アホだから。
Commented by hitomiffy1531 at 2005-06-25 08:46
cat9livesさん
ぜひ脇の下貸してください。
湿ったハナでつんつんしてくれますよ〜♪

TAMA様
わざと力を入れて乗っかるお爺さま。羨ましい関係ですね(笑)。
腹の上ダイブはオットにしているようで、
私には、そっと乗ってくれます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2005-06-23 23:47 | にゃんこ | Comments(4)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31