人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見られてる


わ、丸くなった
まだ見られてる_d0038301_2319862.jpg



今年初めて着物を着た。
年末に、一年ぶりに来て以来ひと月ぶりだったので
戸惑うことなく着付け完了。
ただし帯締めは前回平型の結び方を忘れていて
丸形で済ませたので、今回も丸形にした。
ちょっと手抜き…

でもあまり細かいところに気を取られずに一気に着た方が
逆に細かいところもきれいに決まるのはなぜかな?
Commented by hino at 2010-01-25 11:56 x
わーこれ白い文鳥?
昔手乗り文鳥を飼っていた頃の事を思い出しました
文鳥は結構好き嫌いがハッキリしていて、仲がいいとこういうふうに頭と頭をくっつけあうようにするんだよね
Commented by hitomiffy1531 at 2010-01-27 22:58
◎hino様   
残念。鳩です!四万温泉に行った時に買ったもので
お気に入りの箸置きです。
文鳥はとってもかわいいですよね。
リンクしてある「くりりんHappy & 思い出アルバム」を
ご覧頂くと、色鮮やかなかわいい文鳥さんが見られますヨ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2010-01-24 23:32 | にゃんこ | Comments(2)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31