人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹底的に

写真嫌いなみゅう。
なぜだろう?
たまにはいいお顔しておくれよ〜
徹底的に_d0038301_0485043.jpg


先日、蕎麦を茹でたので1本あげてみた。
食べた。
結構美味しそうだった。
人の食べ物はほとんどあげないのだけど
味付けしていないものなら大丈夫かな。
様子を見つつ、ほんの少しずつ、ごくたまになら。
鶏のささみの茹でたのと蕎麦は、
どうやら好きみたい。
Commented by にゃんママ at 2005-07-04 10:59 x
カメラ嫌いなわりに、カメラ目線ですね。
嫌いなものゆえに、気になるのでしょうか・・・

みゅうちゃんも、カゴ好きなんですね~
Commented by hitomiffy1531 at 2005-07-04 17:39
カメラ目線にするために
おもちゃを振ったり、指を鳴らしたりして
ようやくこちらを向いた瞬間に
シャッターを切ります。
でもどんなにたくさん撮っても
カメラ目線2枚あればいいほう・・・
こちらを向いているときは大抵
目を細めて座頭市みたいな顔をしています。笑

このかごも、そのうちねこの毛まみれですよ〜
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2005-07-04 22:59 x
うちではもう、カメラ目線は期待しません。
でも、黒小僧は恐い物見たさでバッチリ目線を合わせれくれます。
アホみたいにじっと見つめ、結局我慢しきれずに逃げ出すんです。
拙サイト、macで作ってあるので機種によるエラーでは無いと思いますが、HPを設置しているプロバイダ=Jcomが特殊(ケーブル)なので、そのせいかも知れません。
Commented by cat9lives at 2005-07-06 17:28
カメラ嫌うネコさんって多いですよね(^_^;)

カゴの中に入ってるウサギさんの色違いで黄色いウサギさんが
我が家にいますよ!柔らかくて肌触りのよいウサギさんですよね?
Commented by hitomiffy1531 at 2005-07-06 20:44
そうです、柔らかい毛の・・・
頬ずりするとうっとりします(笑)。
これは3〜4年前に銀座で購入したもので、
小さいけど結構なお値段でした。
同じのをお持ちなんですね〜♪
Commented by たき at 2005-07-07 01:42 x
せっかくのカメラ目線を手ぶれで台無しにする今日この頃です。。。
実家のにゃんこは、最初はカメラが苦手でしたが、
歳をとっておっとりしていただけなのか、諦めが入ったのか、
だんだんカメラを持っていても意識しないようになりました。
みゅうちゃんもそのうち慣れるといいですね。(^w^)

そういえば、先日の水草の写真と似てるものを地元の花屋さんで
見かけました。ホタテアオイっていう名前みたいですよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2005-07-04 00:59 | にゃんこ | Comments(6)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31