人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐ろしい漫画・・・


待ちくたびれた新刊
恐ろしい漫画・・・_d0038301_1344331.jpg


・・・
恐ろしい漫画・・・_d0038301_13452090.jpg


・・・おわ
恐ろしい漫画・・・_d0038301_13453469.jpg



先日、「ガラスの仮面」の最新刊が出た。
この作品を読み始めてかれこれ25年以上。
でもこの新刊の内容は多分雑誌「花とゆめ」で15年くらい前に連載されていたものじゃないだろうか。
何年か前迄はどんなに待たされても待ち遠しかったけれど
今、最新刊を手にしても、もう読む気がしないと言うか、疲れた・・・。

散々待たせても続きのお話はきっと描かれてないのだろうし
もうさっさと結末を書いて終わりにして欲しいなぁ。怒
友人ハイジなんて自分の歳を気にしてか
本屋で漫画を購入できなくなっているではないか!
かわいそうなハイジ…。

いつでも代わりに購入するから、言って。

それにしても今回の新刊発行の告知をお笑いナタリーで見たけれど
月影先生のマツコ・デラックスさん、笑った!
オアシズの二人がまた良かった☆
Commented by Robert Cole at 2010-10-03 01:53 x
ひょっとして私が読んだのが今までの最新刊だったんでしょうか?
終わりを知ることなく世を去った方が何人いらっしゃるのかと心配になります・・・というか、どう終わらせるつもりなんだろう。暴動が起きないかちょっと心配になりますね(笑。
Commented by hitomiffy1531 at 2010-10-03 16:03
◎Robert Cole様   
15年くらい前に雑誌を本屋で立ち読みした時には
今回の新刊よりもう少し進んだ内容でありました。
どこまで描かれて中断しているのかはわかりませんが・・・
今月末に46巻が出るのですよ。
ちょっぴり待ち遠しいです。
Commented by Betty at 2010-10-03 18:21 x
45,46巻と続けて出るんですね。
いくら愛する漫画でも、待ちくたびれ過ぎると「もう...いい」みたいな気持ちになりますネ(・_・;)
もう内容も登場人物の名前も思い出せなくなりそうですー。
でもやっぱり読みたいかも!!!! 笑 
Commented by hitomiffy1531 at 2010-10-04 23:28
◎Betty様   
もうどんなシーンでも再現できるくらい読み倒したのです。
でも、もう・・・
うーん、今後の事は46巻読んでから考えます。笑
Commented by tsurumannen at 2010-10-05 19:46
これって、生きがいにしてる人多いなあ。
しかし、新刊がでるか寿命が・・・・。なんて人もいるみたいで・・・。

ワンピースもそうだし、なんか生活の中の漫画って感じが良いなあ。
Commented by y沢ハイジ at 2010-10-05 22:16 x
お気遣いありがとう。本当に恥ずかしかったけどどうにか購入しました。でも、お話しにはガッカリ、、、、だって、ぜんぜん先に進んでいないんだもの。どうてもよい話をくどくしすぎで本当にうんざりしました。今月末の46巻で無理やりでもいいから決着をつけて終わってほしいなぁ~
Commented by hitomiffy1531 at 2010-10-05 23:31
◎Yoshi様   
それほど熱中させといて、
結末を伸ばし伸ばしは酷過ぎる。
寿命が尽きる前に終わらせて欲しいです・・・汗
Commented by hitomiffy1531 at 2010-10-05 23:36
◎ハイジ様   
わーお、買ったの。でもホント内容にがっかりだよね。
もうどうでもいいから早く紅天女を決めてくれ!って感じだす。
まーマヤでなければいけないとは思うけど
この際亜弓さんでものりさんでもいい!決まれば。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2010-10-02 14:09 | できごと | Comments(8)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31