人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞳がキラリ


瞳がキラリ_d0038301_22263812.jpg



ここのところなかなか眠れなくて
なんだか身体がすっきりしない。
昨夜もまんじりともしないうちに朝が来た。
今日の夕飯のとき、

夫   「昨夜みゅう、うるさかったねー。暴れてたでしょ?」

ワタシ 「え?!」

ちーとも知らなかった。
ベッドの上に飛び乗ってバウンドしていたらしい。
ワタシ眠ってたのね。よかったー♪

・・・・・。

写真は私の携帯待ち受け画面。
ちょっと加工。
iPhoneで撮ったのだけど、よく写ってる。
Commented by Betty at 2010-10-20 02:54 x
とても良い写真ですね♪ みゅうちゃんの表情がよく撮れています。いいな☆^^)/
Commented by hitomiffy1531 at 2010-10-20 23:56
◎Betty様   
用心深くて我慢強い、そのくせ暢気で忘れっぽい
気のいいところもある人見知り、でもやるときゃやる・・・
そんな顔してるかな?笑
コメント3連チャンありがとうございました!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2010-10-14 22:36 | できごと | Comments(2)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31