人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとめぼれ

ウサギのかわりにクマを置いたら
いきなり頭をかじった後、こんな仕草をした。
ひとめぼれ_d0038301_9283769.jpg

でも寝ようとしたら
私より先に
ベッドにちゃっかり横になってた。
なんなのだ?!
Commented by cat9lives at 2005-07-10 11:12
きゃー可愛いっ(*^_^*)
「これアタシの!貸してあげないにゃ」なんて言ってるみたい~
ベストショットですな♪
Commented by hitomiffy1531 at 2005-07-10 20:59
なんていうか、見ちゃいけないところを
見てしまったという感じですにゃ(笑)。
Commented by にゃんママ at 2005-07-10 23:15 x
明らかに、うさぎを我が物にしてますね。
メチャかわいい~(。・・。)ポッ
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2005-07-10 23:19 x
ぎゃふん。
Commented by hitomiffy1531 at 2005-07-11 20:17
にゃんママさんへ
このくまもそうでしたがウサギのぬいぐるみも
まず頭を囓るんですけど、なんなんでしょう?(笑)

Commented by hitomiffy1531 at 2005-07-11 20:20
鬼軍曹殿
くまを抱っこしていたのはほんの5秒ほど。
慌てたからちょっと手ぶれしちゃいましたっ。
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2005-07-11 20:56 x
頭を囓った後は抱え込んで猫キック。
間違い無い!
これは抱え込んだ一瞬のショットなのですね。
まさに激写!
Commented by ゆんく at 2005-07-12 15:30 x
かわいいなぁ~
うちのゆんくは最近不調ですよ
夏はほんとどうしてあげたらいいのか?毎年頭を悩ませます
みゅうちゃんは体調よしですか?
Commented by hitomiffy1531 at 2005-07-12 22:14
ゆんく様
暑いだけでも大変なのに湿気が多いから
辛いよね〜。水を入れて凍らせたペットボトルとかを
置いたりなどできるだけ涼しく風通し良く
過ごせるようにしないとね。人間のためにも。
みゅうは元気すぎ。でも初めての夏なので
どうなる事やら?!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2005-07-10 09:38 | にゃんこ | Comments(9)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31