人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊香保ドライブ 番外編


一緒にいたい
伊香保ドライブ 番外編_d0038301_214213100.jpg


こんな顔されても…
伊香保ドライブ 番外編_d0038301_21393710.jpg




らんはみゅうが大好き。
みゅうの行くところ、らんあり。
どんなにツレナクされても、頭をパンチされても
健気にしぶとく付きまとう。
二匹がくっついて団子になるのはまだまだ先だな。
頑張れ、らん!





さて。
伊香保温泉の「再会」で飲んだお酒が忘れられなくて
様々なサイトを探すこと数日。
ある日、仕事で撮った写真をPCに取り込んでいると
伊香保の夜の写真がカメラに残っていた。
何気なくそれを見ているとテーブルの上にはあのお酒の瓶があるではないか。
やったーと思ったけれど低い解像度で撮った写真を拡大しても
何がなんだかわからない。
でもようやく見つけた手がかりを逃すわけにはいかないのだ。

こんな画像から
伊香保ドライブ 番外編_d0038301_226099.jpg


突き止めた〜
伊香保ドライブ 番外編_d0038301_225516.jpg


机の前に壁には
伊香保ドライブ 番外編_d0038301_21395917.jpg


真っ赤な伊香保の太陽が!
伊香保ドライブ 番外編_d0038301_21421071.jpg




ぼやけた中にも何となく読み取れるラベルの色をたよりに探して行き
ようやく発見(多分)。

「城下町 小幡」
スッキリとした飲み口がとっても美味しかったな。
辛口だったのね。酒屋さんのサイトで見つけるまで知らなかった。
あースッキリ!!
夫に、この画像から見つけたんだよーと鼻息荒く報告。
すごくない?刑事になれるよね!と聞いたけどフフンと鼻で笑われた。むー

後日教えていただいた美味しいカレーうどんのお店もとっても楽しみ。
またすぐ行くぞー伊香保!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2011-06-05 22:19 | | Comments(0)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31