人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄砂じゃなくて


テント生活
黄砂じゃなくて_d0038301_21341920.jpg






こやって寝るの
黄砂じゃなくて_d0038301_2134295.jpg


新入りは外でゴロ寝
黄砂じゃなくて_d0038301_2134760.jpg


友人からの誕生日プレゼント♪
ありがとう!
黄砂じゃなくて_d0038301_2135287.jpg



今日は黄砂の影響か午後から台風並みのものすごい風で
あたり一帯白く霞んでしまった。
こんなにひどい黄砂嵐は初めて。
それでも風に吹かれながらイソイソお出掛け。
友人が誕生日を祝ってくれた。

夜になったら晴れて星空がキレイだけど、まだ風は相当強い。
明日は寒の戻りでまた冷え込むそうだ。


追記
凄い風と砂埃?にてっきり黄砂かと思ってた。
朝からテレビて、中国で黄砂が発生した瞬間とかの映像が
やってるし。でも新聞見たら「煙霧」というんだそうだ。
初めて耳にする言葉だった。
テレビも紛らわしいったら…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2013-03-10 21:51 | できごと | Comments(0)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31