人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこら

ねこら_d0038301_23123625.jpg





ねこら_d0038301_23124228.jpg

ねこら_d0038301_23123931.jpg

ねこら_d0038301_23124723.jpg

ねこら_d0038301_23125148.jpg

ねこら_d0038301_23122446.jpg


しばらくぶりの我が家のねこら。
夏バテでちょっぴりスリムになってウラヤマシイ。
そんで、すごく元気。
Commented by Betty at 2013-09-13 23:02 x
2匹とも元気そうで何より♪ みんちゃんの1枚目は例の「舌出し」でしょうか。とても可愛いな。らんちゃんも毛並みが綺麗な美猫ですネ!!
Commented by noreizoko at 2013-09-14 00:34
癒されますデス。お写真でさえ〜。ふは〜。
Commented by hitomiffy1531 at 2013-09-15 12:21
◎Betty様   
みゅうは今日もつやつやの舌をちょっぴり出して
おとぼけ顔です。らんも我が家に来て3年。早いです〜
Commented by hitomiffy1531 at 2013-09-15 12:24
◎noreizoko様   
ねこはただそこにいるだけなのに
なぜか微笑んでしまい、肩の力が抜けるのです。感謝。
Commented by noreizoko at 2013-09-15 17:26
ななんと、私、タイ旅行記事がアップされておいでなのを今気がつき。。。いっすねえ、タイ。旅行で行きたいっす。
Commented by hitomiffy1531 at 2013-09-17 11:07
◎noreizoko様   
20年前のタイは今よりもっと素朴で素敵だったんじゃないでしょうか。私もまた、明日にでも行きたいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2013-09-11 23:16 | にゃんこ | Comments(6)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31