人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの窓

新しく貼り替えた障子に、ねこ用の窓。
ねこの窓_d0038301_22194910.jpg

開けた(=破いた)のは、らん(^_^;)
ねこの窓_d0038301_22194941.jpg


貼り替えた翌日に、もう窓が!
で、そこだけ貼り替えた翌日に、また窓が!

どうしても外を見ながら、手を伸ばしたいらしい。
あとは鳩の監視。
爪でバリッとやるのでなくて、頭をグイグイ押し付けて破いてるな。多分。
だって破いたところが暖簾の形になってるもんね。
Commented by yukimama0202 at 2014-01-05 23:04
はじめまして!
猫ブログ新着のページから遊びに来ました
お味噌といい、梅干といい、埼玉在住といいヒットする所がありました
(今は北海道ですが、埼玉に20年位住んでいました)
道産子ですが、雪が本当に大変です

やっぱり、雪のない暮らしが懐かしいし、住みやすいです(泣
又遊びに来ます(^^)
Commented by hitomiffy1531 at 2014-01-06 14:05
◎yukimama様   
はじめまして!のぞいて下さってありがとうございます。
お味噌は1年、梅干しは10年生です。作る工程が何とも言えなく楽しくて♪
暮らすには雪って大変でしょうけれど、北海道、好きです!

これからも宜しくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2014-01-03 22:13 | にゃんこ | Comments(2)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31