人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□土曜の朝。起きたら、真っ白
雪_d0038301_7351471.jpg

□ストーブ点けてよ〜
雪_d0038301_7362917.jpg

□極楽
雪_d0038301_737373.jpg
雪_d0038301_7375756.jpg


昨日は一日行きが降り続いて、みゅうもさすがに寒かったのか
一度も窓に近寄らなかった。
ホントはイヤだけど、寒いし暖房費がもったいないのでカーテンも閉めっぱなし。
でもカーテンを開けておくのと閉めておくのでは、部屋の暖かさが違う。
ストーブを時折消しても何とか耐えられるのだ。

ピンクの毛布は、ソファで寝っ転がるときに家族全員で使っているもの。
にゃんこに使用させると毛が付いて取れなくなるのだけど
ま、いっか。
Commented by summergirl-again at 2006-01-22 08:25
我が家も同じようにしていますよ(笑)。寒い日は寄り添ってすごしています。
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2006-01-22 17:56 x
見事な眺めですね〜
我が家は外を行く車のチェーン(?)の音がガリガリと五月蠅かった・・・でも、家の中にいられる時限定で、雪は好きです。
たくさん降ってる時を見計らって、わざわざ近所のコンビニまで買い物に出ちゃいます。
猫様方は日常と変わらず・・・
みゅうさんの毛布姿とっても可愛いです。
Commented by hitomiffy1531 at 2006-01-22 21:48
summergirl-againさんへ  
にゃんこの、ふにゃふにゃっとしたあのやわらかい暖かさ。
たまりませんね♪

鬼軍曹どの  
暖かい格好で外を歩いたりするの、楽しいですよね♪
と言いつつも、今日は(晴れてたのに)一日家の中でごろごろしてしまいました。昨日カレーを作っておいて良かった。明日の夜まで毎食ずーっとカレーだから買い物の必要なし!笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2006-01-22 07:54 | にゃんこ | Comments(3)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31