人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か落ちてる・・・

何か落ちてる・・・_d0038301_17231645.jpg


ででーん!
何か落ちてる・・・_d0038301_17231897.jpg
かわゆ113.png暑いもん、仕方ないよね


畑のかぼちゃ1号
何か落ちてる・・・_d0038301_17232139.jpg
こちらは、日頃我が畑を気にかけて
ネットもお借りしたお隣様へ。
美味しくできてると良いなぁ。

この暑さじゃさすがに日中は畑に行けないので最近は早朝に行っている。
この時のために購入した電動アシストが活躍。
ああホント買って良かった・・・



Commented by tokidokitasu at 2020-08-15 21:23
こんなかわいい子が落ちていたら、
すぐさま拾っちゃいますよ~ (*^-^*)
Commented by hitomiffy1531 at 2020-08-16 11:41
> tokidokitasuさん
拾った瞬間、重っ!!!ってなりますヨ ^ ^;;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2020-08-10 17:22 | にゃんこ | Comments(2)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31