人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野公園にて


上野公園にて_d0038301_2304738.jpg今ひとつわかりづらいが、植え込みが猫の形にトンネルになっている。


上野公園にて_d0038301_2311596.jpg白地に茶色のブチ。
人懐こくて私に寄ってきた。大きなオスだけど鳴き声はかわいい♪撫でてくれと頭を差し出すのでゴシゴシ擦ると気持ちよさそう〜☆


上野公園にて_d0038301_2313363.jpg大きなキジトラのオス。
こちらも植え込みがトンネルに。
この子はみゅうと同じような色柄だったので触りたかった。でもよく見ると口が少し開いてて、なんだか恐い顔。なので撫でられなかった。


仕事に行くとき、JR上野駅で降りて、上野公園の中を通り大江戸線の上野御徒町駅まで歩いている。大体毎朝何匹かのにゃんこを見かけるが、いつもは友人と一緒なのでにゃんこを横目で見つつただ通り過ぎるだけ。
でもこの日はたまたま私1人で、他に歩いている人もいなかった。
私の前を悠々とキジトラのにゃんこが通り過ぎ、おっ!と思い
行く先を見ると白ブチの子がキチンとお座りしている。
一度通り過ぎたのだけど引き返して写真を撮ろうと携帯を向けたら
白ブチくんが近づいてきてくれた。
よく見ると、植え込みがにゃんこの形にトンネル状に開いている。
公園のにゃんこ達にもちゃんと自分の居場所があるのだなと思ったら
なんだか可笑しくて、愛しい〜♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2006-10-22 23:21 | にゃんこ | Comments(0)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31