人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここが好き

先週、野球を見に行ったときにもらってきた
小さな魚のひらきみたいなおつまみを
みゅうが探し出して食べてしまった・・・!
ああいうものは結構しょっぱいので良くないと思い隠して置いたのに。
残さず食べていたのでおいしかったんだろうなぁ
(↑自分が食べたかったわけでなく)



ここが好き
ここが好き_d0038301_23114620.jpg

きてみ〜?
ここが好き_d0038301_23121255.jpg

いやならいいけど
ここが好き_d0038301_23123948.jpg

Commented by にゃんママ at 2005-05-18 00:32 x
はじめまして、にゃんママといいます。
我が家にも、TAMAさんを介して、引き取った咲&瑠月がいます。
こちらのブログは、瑠月の保護主さんから教えていただきました。
うちの瑠月も、先週、避妊手術をしたばかりで、今は腹帯を装着中です。
猫って、隠れるの好きですよね~
たまに予想しないところにいたりして笑っちゃうことがあります。
みゅうちゃん、美猫ですよね~
更新、楽しみにしてます。
それでは、また失礼しますm(_ _)m
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2005-05-18 13:49 x
あ!
にゃんママさんだ!
○部さんからお知らせが行ったのですね。←伏せ字にする必要があるのか?
私もお知らせしようとしていたんですが、にゃんママさんのブログにコメント入れようとすると「ぷしゅぅぅ」となってたんです。
何やらのプラグインが足りないらしい。
でも、短い文なら何とか入れられたりもするので、騙し騙しやってました。正しいMac使いの在り方(ウソ)です。

魚のおつまみ、我が家でも反応する奴がいます。
でも、1年過ぎて大人になって来たら実際に食べるまではしなくなりました。
匂いを嗅いで、ちょっとなめて、後はひたすら転がすんです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2005-05-17 23:19 | にゃんこ | Comments(2)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31