人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい所を知っている


午前中はここなの涼しい所を知っている_d0038301_001081.jpg

でももうそろそろあっちに移動かな涼しい所を知っている_d0038301_021559.jpg

土用干しを終えた梅干し。きれいに並べると、なんかいい感じ。涼しい所を知っている_d0038301_011021.jpg

今朝取り入れたての梅干しを仕事に行く前の夫に一粒進呈。涼しい所を知っている_d0038301_013288.jpg


今日も暑かった。昼過ぎにちょっと出掛けたけど、少し歩いただけでくたくた。
帰ってきてソファに横になったらたちまち眠ってしまった。
暑いと言うだけで体力を消耗するのか、どんなに寝ても寝足りない。
みんちゃんと一緒に昼間っからうとうとするのも気持ちいい。
Commented by ゆんく at 2007-08-16 17:52 x
あぢい・・・
ほんと体力が消耗、すぐこてりと寝てしまう
みゅうちゃんとおなじユンクもあちこち移動しております
毛皮きてるんだもん、そりゃ暑いわな
Commented by hitomiffy1531 at 2007-08-16 23:20
◎ゆんく様   
参るね~猛暑。
人間はまだいいけど動物君たちは辛いね。
早く涼しい秋になって欲しいもんだわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2007-08-15 00:12 | にゃんこ | Comments(2)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31