人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわい顔ちゃん−2


上野公園の通称「こわい顔ちゃん」なんだか姉御肌っぽくて、いいじゃん♪こわい顔ちゃん−2_d0038301_2215728.jpg

こちらは我が家のこわい顔。おもちゃにピンが合ってしまった。こわい顔ちゃん−2_d0038301_22162714.jpg

寝転がっていても鋭い視線。こわい顔ちゃん−2_d0038301_22164893.jpg

泥棒侵入。犯人は・・・こわい顔ちゃん−2_d0038301_22171036.jpg


上野公園のこわい顔ちゃん。
朝と晩、通り掛けて顔を見るたび声を掛けて早一年近く。
今日も帰りに薄暗い中、道の真ん中で見かけたので声を掛けた。
「こわい顔ちゃん、元気〜?」
そしたら初めて自らこちらに寄ってきて
しゃがんだ私の廻りを一周して股の間に入ってじっとしたあと
一緒にいた友人の足下に入って、じーっ。
背中をなでるとおしりを高く揚げて、
撫でられるのを楽しんでいるみたいだった。
首の所を見ると、新しい傷。
相性の悪いにゃんこがいるのかな。
たくさんいるにゃんこの中で、この子だけ傷が多いみたい。
行動を起こすには大きな決意と責任が伴うので
安易にはできないけど・・・。

とっても気になる。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2007-08-29 22:31 | にゃんこ | Comments(0)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31