人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心機一転


心機一転_d0038301_1073172.jpg苦しくない?


先週から新しい職場に移った。
某食品メーカーの商品企画開発室という部署だ。
新しい職場というと人間関係がまず気になる。

私の入った課は、なかなかダンディな部長に
明るくてテキパキした女性係長、お客様相談室の初老の男性に
おとなしくて真面目な男性、そして私の計五人である。
みんな明るくて優しく、忙しいのだろうけどゆとりのある雰囲気がいい。
そして、係長とお客様相談室の男性のやりとりが、聞いていて猛烈に面白い。
毎日お腹を抱えるほど笑っている。

ワンフロアの事務所には30人ほどの社員が働いていて
社長室がある。全員が私より年上。ベテランばかりなので
仕事もしやすそうだ。
Commented by Betty at 2007-09-24 23:06 x
今日はお会い出来なくて残念でしたー(T_T)。
新しい職場はなかなかよさげな雰囲気ですね♪
今度お会いしたときにお話を聞くのが楽しみです!!

カゴに入ったみゅうちゃん、可愛いなぁ。
猫のお腹大好きです。ふわふわのお腹触ってみたいです♪
Commented by xxxmegurinxxx at 2007-09-25 11:01 x
新しい職場、良い雰囲気で良かったね♪
私の方はちょっと職場の人間関係で疲れております(;一_一)
まぁ、持前のガッツで?お互い頑張ろうね!!
Commented by hitomiffy1531 at 2007-09-25 22:34
◎Betty様   
月曜日、残念でしたね!
でもやはり修了式直前ということでかなりの混雑でした。
15人くらいはいたんじゃないかな。
みんな一生懸命で、一年前が懐かしかったです。

職場はなかなか面白いです。
周りの方に迷惑をかけないよう頑張ります!
Commented by hitomiffy1531 at 2007-09-25 22:39
◎megurin様   
megurinさんが疲れるなんてよっぽどの事?!
仕事より人間関係のほうが大変だったりするよね。
明日はゆっくりと心を休めてね!
私でよければいつでも何でも聞くよ~(^ ^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2007-09-23 17:11 | 未分類 | Comments(4)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31