人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内メーカー(最終回)


夫の脳内。端っこに「猫」・・・脳内メーカー(最終回)_d0038301_2325347.jpg

みんこの脳内。どこかで見たような?脳内メーカー(最終回)_d0038301_2333377.jpg


うまそー脳内メーカー(最終回)_d0038301_23251848.jpg

ちょいちょい脳内メーカー(最終回)_d0038301_23255412.jpg

味見してみよ脳内メーカー(最終回)_d0038301_23273784.jpg



寒くなってきて、ベッドの上でのみんちゃんの寝場所は
足下から枕の上に移った。
暖かくてふわふわでデカイ尻が私の頭に押しつけられている。
お陰様で、ちょっぴり寝不足・・・♪

Commented by kiyo-piyo at 2007-10-18 11:33
お久しぶりです☆
旦那様の端っこに猫・・・思わず笑ってしまいました( *´艸`)
みゅうちゃん、ほとんど食ですね!
写真でも食い気がバッチリ撮れてますね~♪
フワフワのお尻、いいな~☆
あぁ~~~・・・久しぶりに猫と寝たいです・・・[´∀`]+゜
Commented by hitomiffy1531 at 2007-10-18 21:51
◎kiyo-piyo様   
猫の字は偶然なんでしょうけど・・・普段みゅうにつれなくされて
いる姿を見ているので、妙にはまっているんです。

ふわふわの尻のお陰で寝不足だけど、その尻がないと
寂しいんです~笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2007-10-16 23:19 | できごと | Comments(2)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31