人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり忘れてた

何の話?
やっぱり忘れてた_d0038301_19594089.jpg


夫が転勤して早3ヶ月。初めて我が家に帰って来た。
そうだろうとは思っていたけれど、みゅうはやっぱり
夫のことをだいぶ忘れていたらしい。
家の中に入って来たら、そろそろと逃げ出した。
私が抱き上げて近くに連れて行こうとしたら手足を突っ張って拒否。
ほ〜ら、前に一緒に暮らしていたおじさんだよ。と言っても
いやいやそんなの知らないし。てな感じで、後ずさり。
その後、ご飯を食べているところを夫に捕まり
なでなでされてようやく思い出したようだ。

短い滞在の後、夫はまた赴任先へ去った。
次来る時もまた忘れてるんだろうな。
そしてますますワタシ命になるんだよな。
Commented by Betty at 2008-06-09 23:00 x
みんちゃん、ナイスショット!^^)
忘れちゃうってことやっぱりあるんだ...(自分に置き換えてつい心配になってしまいました...)。
すぐに思い出して良かったですー☆
Commented by xxxmegurinxxx at 2008-06-09 23:43 x
ホントに何の話?って顔してるね(笑)
夫殿は忘れられて悲しかったのでは(ToT)/~~~
でも思い出してよかったね!
そしてまた忘れるんだろうなぁ・・・(爆)
Commented by hitomiffy1531 at 2008-06-10 21:30
◎Betty様   
いっつも忘れちゃうんですよ、オットのこと。
でも一応みゅうの世界の中では一番好きな男の人ではあるのです。
ただしその世界では男の人は病院の先生とオットしかいないんです。

Commented by hitomiffy1531 at 2008-06-10 21:31
◎xxxmegurinxxx様   
忘れないと思い出せないので、忘れるのもなかなか大変かと。
脳に刺激が与えられて長生きしてくれるといいんですが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2008-06-09 20:23 | できごと | Comments(4)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31