人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

今日は外で飲みました。夫と。
と言ってもお洒落な店ではなく、ガード下のうどん屋。
19時までに入るとボトルが半額になるので喜び勇んで入れた!
私の風邪も完治まであと5〜6歩というところか。
気のせいかもしれないけど今、これを打っている最中にみゅうが
にゃあおんとまんがのような整った鳴き方をした。
さっきまで足下にいたので見てみるといない。空耳だったのかな。
みゅ〜う〜と呼んだら、違う部屋から返事が聞こえたから・・・。

大あくび〜
久々に_d0038301_21435348.jpg

打つべし
久々に_d0038301_21443563.jpg

くたびれた
久々に_d0038301_2145924.jpg

ねこも枕が欲しいのら。
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2005-06-04 14:06 x
相変わらずデカ目(どうゆう表現だ?)であかねちゃんに負けず劣らず美人だわぁ〜!
色っぽさも出てきたようですね。
う〜ん・・・壱がいなかったら、たぶん、みゅうさんが我が家に来る事になていたと思います。まぁ、たくさんいたから、選ぶ事もできなかったろうとは思いますが・・・キジトラ・・・
これも縁ですね。
Commented by hitomiffy1531 at 2005-06-04 22:13
ホントに縁ですね〜。決まっていた巡り合わせなんでしょうか。
みゅうは最近よく食べます。フードの袋の裏に書いてある、体重に対するフードの一日量では足りないんですよ〜この頃。
で、少し割り増ししてあげているんですけど
別にいいですよね?運動もしているし。
あまりにもハラヘッターって鳴くので・・・。
現在3.1キロ、フードは一日二回で計80gくらいかな。
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2005-06-05 00:02 x
たくさん食べても大丈夫!まだ成長期ですし。
3.1kgとはまだ小柄ですね。
女の子でも、大きくなる子は4〜5kgも珍しくないです。
みゅうちゃんたちの姉妹はみんな大柄な子になると思ったけどな〜
でも、2kg台の女子も珍しくないし、それぞれです。
たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん眠って元気に過ごそう!・・・ても、梅雨時の猫は眠いから・・・少し太るかな?
Commented by hitomiffy1531 at 2005-06-05 09:51
よかった。すこしご飯を増やすことにします。
あんまり大きくなりすぎると、マンションの下の人に
音が聞こえるかもなんて心配もしてましたが・・・
(一体どういうマンションだ?笑)
まぁいいや!聞こえない聞こえない。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2005-06-03 21:51 | にゃんこ | Comments(4)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31