人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構突然


お花の中までよく観察
結構突然_d0038301_2332948.jpg



単身赴任していた夫が戻ってくる事になった。
これを機に、少し部屋の模様替え等したいなと考え中だけど
どこをどうするかなかなか決まらない。
もともと部屋に家具をたくさん置くのが好きではないので
なるべくスッキリとさせるにはどうしたら良いかが難しい。

さて。
みんちゃんと私、ふたりのラブラブ日記ももうすぐ終わり。
できることなら今どんな気持ちか、聞いてみたいな。
Commented by xxxmegurinxxx at 2009-02-10 00:37 x
本当に突然のご帰還で・・・♪
これからは旦那様とのラブラブ日記も期待しております(^O^)v
Commented by zner at 2009-02-10 07:17
旦那様のご帰還で、新しい風景になるわけですね。
日常が変化していくわけですから
みゅんちゃんの反応がものすごく楽しみですw

Commented by hitomiffy1531 at 2009-02-11 22:03
◎zner様   
人見知りのねこですが、そんなみゅうにとっては
一応男性の中では世界一好きな人なわけで…笑
反応をお楽しみに!
Commented by hitomiffy1531 at 2009-02-11 22:04
◎xxxmegurinxxx様   
本当に1年で帰ってきたよってビックリ!です。
Commented by tsurumannen at 2009-02-15 11:25
美味しい週末を過ごしていますか?
旦那様が帰ってきて違った生活も新鮮で良いですね。

ゆったり、まあるく楽しんで欲しいなあ!!    Yoshi
Commented by hitomiffy1531 at 2009-02-17 21:47
◎Yoshi様
そう、新しい生活(!)が始まります。笑
ゆったり、まあるく暮らしてゆきたいな♪
Yoshiさんもね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2009-02-09 23:10 | にゃんこ | Comments(6)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31