人気ブログランキング | 話題のタグを見る

褒められちゃった


だれのことら?
褒められちゃった_d0038301_2331276.jpg



ちょっと現場に出て作業なんてすると
疲れが取れるのに随分と時間がかかるようになってしまった。
よって更新もなかなかできず。歳を感じるなぁ。
仕事の事だけ考えて、生活のすべてが仕事を中心に回っていた頃が懐かしい。
よくあんだけ働いて体調の一つも崩さずにいられたもんだ。

さて。
会社のパソコンのデスクトップとスクリーンセーバーに
みゅうの写真を設定してある。
真ん中にちんまりと、ではなくて前画面でドーンと表示されているのだ。
それを見た会社の人から「ものすごくかわいいねこね」と言われた。
どうやら単にかわいいというのでなくて
「すごく美形」ということらしい。
見てくれがどうであれ、ねこはみーんなかわいいけれど
やはり褒められると嬉しいもので。えへへ

家に帰って早速みゅうに報告。
私の膝に体を半分乗っけて斜めな状態で寛ぎながら聞いていた。
でもしばらくしたらくたびれてきたのか
絨毯に前足の爪を立てて、匍匐前進のようにずりずりと降りてしまった。
Commented by Betty at 2009-04-23 13:42 x
お仕事お疲れ様ですー。
確かに年と共に、なかなか疲れが取れなくなりました。最近お酢を飲むのをサボっていたからかな?
身体が冷えるとすぐに具合悪くなるので、こんな季節にホカロンを買い足しているという...苦笑。
みゅうちゃん、美形ですよね。顔がキリっとしてるもの。女の子だけどキリリとしたアジアン美女、という感じ。いつも写真楽しみにしているのです^^)♪
Commented by zner at 2009-04-26 05:49
猫を飼えない私は、よく猫関連のサイトを見て回っていますが、
みゅんちゃんの顔立ちは、本当に綺麗ですよ。
顔立ちだけでなく、お腹の茶色い部分なんか、顔立ち以外のチャームポイントにもなっていると思います。

私が、唯一、この子は冗談抜きに、とんでもなく美猫って言いたくなるネコの写真がPC内に保存されているんですが・・・
まぁ、著作権の問題があるので、表には出せないですけど
その猫には一目惚れしてしまいました。

で、みゅんちゃんは、その子に匹敵するほど可愛いんです。
正直申し上げます。
私は、みゅんちゃんに釣られてこちらのブログを覗きに来ていたりします(・・;)
Commented by tsurumannen at 2009-04-26 15:07
目が・・・・・。(笑)


忙しかったり、かったるいときはブログは休みで良いんじゃない?

僕も1年くらい放置してたし。(笑)

まあるく、のんびり、マイペースで。

だから、みゅうは美しいんだろうなあ。

自然が一番だよね。

楽しいGWを!!
Commented by hitomiffy1531 at 2009-04-27 14:58
◎Betty様   
私もお酢はここ何ヶ月かサボっています。
なんとなく体がすっきりしないのはそのせいかもしれませんね。

みゅうは普段はどうと言うことはないのですけれど
写真を撮られるときは緊張のあまり引き締まっているのかも。
ということは、いいモデルさんですね。
Commented by hitomiffy1531 at 2009-04-27 15:06
◎zner様   
おなかの茶色がチャームポイントとは・・・!笑
避妊手術して垂れて、もぉ〜プルプルになってますが
そこを触るのが大好きです☆
znerさん絶賛の美猫さんの写真も、スゴく気になります。
がんばってみゅうの写真いっぱい掲載して行きますので
いつまでも来て下さいね♪

Commented by hitomiffy1531 at 2009-04-27 15:09
◎Yoshi様   
目が・・・?笑

みゅうの目はホント真ん丸で
黒目がでっかいのですよ。そこんところは飼い主にでしょうか。

マイペースでのんびりゆったりいつまでも…。
そうだよね!
Yoshiさんも楽しいGWをお過ごしくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2009-04-22 23:23 | にゃんこ | Comments(6)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31